いきものがかりの みなさんこんにつあー!!2010 全国あんぎゃー!!〜ハジマリノウタ〜@渋谷C.C.Lemonホール

東京公演2日目、渋谷C.C.Lemonホールまで行ってきました。「いきものがかり」のライブは、2008年,2009年のツアー、そして去年のap bank fes以来4回目。
全国行脚のこのツアー、コンセプトが、「いきものがかり」を聴いたことの無い8割(MCでよっちゃん曰く)の人達に会いに行くってな感じだったらしくセットリストもニューアルバム「ハジマリノウタ」中心+いつものナンバーって感じ。あーでも「ふたり」演らなかったなぁ。聴きたかったんだけどなぁー。
今回、聖恵ちゃんの歌声はパワーアップしていたねー。バンドの音にも埋もれず、もともとの澄んだ声に力強さが加わった感じ。やっぱり好きです>聖恵ちゃんの声!
MCが長かったけどグダグダしてなくとっても面白かったよ。この3人仲良いんだなぁと実感しました。

【セットリスト】
01.SAKURA
02.ハジマリノウタ
03.KIRA★KIRA★TRAIN
04.ノスタルジア
05.真昼の月
06.秋桜
07.YELL
08.なくもんか
09.未来惑星
10.帰りたくなったよ
11.てのひらの音
12.ホットミルク
13.ブルーバード
14.じょいふる
15.気まぐれロマンティック
16.茜色の約束

  • -

EC1.東京猿物語
EC2.ありがとう
EC3.うるわしきひと
EC4.明日へ向かう帰り道

ハジマリノウタ【初回生産限定盤】

ハジマリノウタ【初回生産限定盤】