伝統の三洋スライド携帯の系譜?SA001

いま使用中の携帯電話iida G9。画面の解像度は高くて気に入ってるんだけど、若干のモッサリ感とキーの打ち間違い(↓キーとCLEARキーの押し間違いが多い…)が未だに慣れなくて、もういっそのことW51SAへダウングレードするかーっとか思ってたんだけど、auの2009年秋冬モデルとして三洋(正確には京セラか?)から「SA001」が発表になったね。こいつはもしかして伝統の三洋製スライド携帯の正式な後継なのかー!?って期待しちゃうなぁ。
G9、まだ返済残ってるけど、機種変更しちゃうかもしれないなぁ。発売されたら早速auショップで実機を触ってみよっと!
薄さ11.9mmのワンセグ・スライド「SA001」 - ケータイ Watch