07-08キラをオク買い【その1】

「キラの引く確率が悪すぎる(約1/50)」、「欲しいキラが全然引けない」、「そろそろ現バージョン引退を考えている」という訳でヤフオクに手を出すことにしました。悲しいけどお金で解決するしかないのよね…。

  • WMVPカカ+ATLEタルデッリ(¥9750)

 あーついに買ってしまったよ!>WMVPカカ。本当は自引きしたかったんだけどなぁ(実はEMVPカカも狙ってたりする)。あと欲しかったATLEタルデッリもセットでゲット。彼、単体だと700円位なんだよね。タルデッリは過小評価され過ぎだと思うよ。計9750円はちょっと出し過ぎたかなぁって感じだけど1万切ってるし、いいかなと。

あと欲しいのはWMFシャビ、WMFジェラード、BANラウール。高いしどうしようか悩んでるのはWGKカシージャスWWFメッシ、WFWクリロナ、WFWトーレス

WCCF公式サイト -WORLD CLUB Champion Football 2017-2018-