ブライトリングサロン2009

kizats2009-05-30

毎年恒例のイベント「Club Breitling MEMBERS SALON 2009」、もちろん今年も行って来ましたよ!
個人的な時間の都合上、見れたのはお目当ての「CHRONOMAT B01」だけ。B01の発表の演出が良かったね。まず、スクリーンでB01の紹介VTR→B01ブースを隠してた周りの黒幕がバッサーっと開く→B01ブース開放!記念すべき瞬間に立ち会うって感じで「おー!」と思ったね。
「CHRONOMAT B01」の感想だけど、ベゼルがポリッシュ仕上げになって、掘り込み文字も変わって、いままでのとは違うCHRONOMATって感じだね。価格、ブレスで80万ですよ…。自社ムーブメントのせい?にしても高すぎる…。手が届かんよ。
B01だけ一通り見た後で、ホワイエでペーストが塗られたトーストを食してワイン3杯飲んで、恵比寿を後にしました。もっといたかったなぁ。
○以下、「CHRONOMAT B01」の画像を徒然と





ブライトリング クロノマット01