クリプレ2008

kizats2008-12-24

Myデジカメ、いままで愛用してた広角28mmのCanonPowerShot S60」がついに壊れてしまったので、デジカメをMyハニーに買ってもらいました。デジタル一眼と迷ったんだけどねー。やっぱり持ち運びを考えるとね。というわけでコンデジにしました。機種はなんとあゆでお馴染みのLUMIX!でもハイクラスのDMC-LX3なので「これはあゆデジカメじゃない!」って自分では思ってます。黒で広角24mm、かっちょいいです。

あとこれはサプライズなんだけどPSPとモンハンも。これも欲しかったので嬉しい!

うーん。やっぱりデジモノはわくわくするねー。男の血が騒ぐと言うか…。アパレル系じゃないプレゼントって久しぶりで嬉しいっす。