Superfly アンコールツアー 2008「Rock'N'Roll Show Vol.II」@渋谷C.C.Lemonホール

当日にまだ未聴だった1stアルバム「Superfly」を1回聴いて参戦。Superflyの事ろくすっぽ知らないのに渋谷C.C.Lemonホールまで行って来ました。
いやぁ凄かったよ。歌うまいってレベルじゃねーぞ。ハイトーンがバリバリ出まくる。きっと喉が強いんだねー(多和田えみにちょっと分けてあげたい…)。声量半端ないし、完全ノックアウトですわ。オープニング1発目にやった曲が超かっこよかったな。ラストの「Hi-Five」にもやられたわ。もう鳥肌立ったよ。そしてアンコール1曲目はなんとKUWATA BANDの「スキップ・ビート (SKIPPED BEAT)」。これがまた超かっこいい!終演後は、Myハニーと「凄いね、Superfly。来て良かった〜」と感嘆しまくり。いやぁ良いもの見させて聴かせてもらったっす。
ライブ行って「こりゃすげーよ!なんだこりゃ!」的なショックを受けたのは東京事変の時以来かもなぁ。また行きたい!
Superfly