多和田えみ@タワレコ渋谷

kizats2008-09-23

渋谷のタワーレコードまで行って来ました。新宿と渋谷のタワレコで「LOVE & PEACE」を購入した人が参加できるインストアライブ。いやぁオーディエンスの人数少なかった気がするなぁ。100人いたかなぁ。ファンとしてはちょっと悲しい限り。大丈夫。きっとこれから売れっ子シンガーになるさ!
曲は新アルバム「LOVE & PEACE」中心かと思ったらそうでもなかったね。「INTO YOU」「MISERY」「潮騒」も聴きたかったんだけどなー。
そしてあいかわらず、えみちゃんかわいい。小さな体なのに声はハスキーでソウルフルでいい声だよねー。高音がちょっと苦しんだとこもあったけどね。アコースティックな編成なのに超パワフルなボーカル、最高でした。いやーインストアライブってお得感あるねー。
【セットリスト】
01.ゆらゆら
02.Naturally
03.eternity
04.FLOWERS
05.CAN'T REACH

  • -

EC.Desperado(Eaglesのカバー。mikeさん情報thxです!)

LOVE&PEACE

LOVE&PEACE