マロニエゲートのプレオープン

9/1オープンの銀座マロニエゲート(MARRONNIER GATE)へ。Myハニー宛てに来た招待状(from ヒステリックグラマー)持って、プレオープンに1人で乗り込んできました(仕事中のハニーごめんね)。中は業界人やらテレビクルーとかでごった返しててちょっと引いたよ。自分が居るのが場違いな気がしてさ。
そんな中、お目当ての銀座初出店のヒステリックグラマーへ。とりあえず昨日入荷したばかりのプリマロフトを黒・赤・青と全色試着。うーん、買うなら赤だけどプリマロフトは去年買ったから今年はいいかあ。というわけで、ピッグレザーブルゾンのブラック(キャメルと迷った迷った)<サイズS>とショットガンガールTシャツのブラウン<サイズS>をゲット。さすが新店舗オープンだけあって他店舗で品切れになってたのがあるある!2つとも他店舗ではもう手に入らないよ!いやぁ興奮してしまった〜。

明日からMyハニーの実家、北海道に行ってきます。超早い便なんで始発で行く勢い(早起き辛い〜)。あっちはどのくらい涼しいんだろう。長袖持って行くか否か迷うな…。