ひーはー@本多劇場

kizats2007-08-11

最後(2回目のカーテンコール)で大王本人も言ってたけどこの舞台を説明するのは不可能。タイミング、勘違い、聞き間違い、その他のあらゆるギャグパターンで観客を笑わせるのに注力した、はちゃめちゃギャグコメディなんだもん。登場人物が全員顔を合わせるのは最後だけでそれまでは色々な組み合わせで話が進んでいくから頭がこんがらがったりするし。しかしあいかわらず後藤ひろひとは面白い(山内圭哉はやっぱり別格で個人技(アドリブとか)爆発だった)。正直2時間もドタバタ劇を見せられるのは、劇的に抑揚も無いし集中力いるかもね。これから観に行く人はしっかり集中して観るように頑張って!

公演名:Piper結成10周年公演『ひーはー』
作・演出:後藤ひろひと
出演:Piper(川下大洋 後藤ひろひと 山内圭哉 竹下宏太郎 腹筋善之介
/楠見薫 平田敦子水野美紀片桐仁ラーメンズ