特筆する事の無い3連休

(自己ツッコミ:休職中なんでもともと連休とか関係ないんだけどね)
日本的には台風縦断に中越地震に大変だったんだけど、個人的には何も無いに等しい3連休になりました。エントリー建てる程でもないのでまとめて徒然と書いてみます。

  • 1日目:7/14(土)

 →id:yojikとegamixと贔屓にしてるいつもの秋葉原の居酒屋「なおじん」に呑みに行く。店長さん(女の人)が不在で板前さんと親父さんだけできりもりしてるからおかしいなぁと「店長さんは何処に?」って聞いてみると、店長さん(娘さんね)が明日結婚式なんだそうな。寝耳に水で超ビックリ!親父さん台風近づいて来てるから気が気じゃなかったみたいだった。それじゃなくても明日が娘の晴れ舞台じゃ落ち着いてられないと思うけど…(いつも通り呑んでたけどね)。

  • 2日目:7/15(日)

 →昨日の夜から泊まりに来てる奥さんのお友達と3人でダラーっと過ごす。料理作ったりおもてなしするでもなくダラーっと過ごす。でもせっかくなんで夕食は「牛角」で焼肉。ハラミ1人前残しちゃうくらい食いまくる。最後は水も飲めないくらい腹一杯。食い過ぎたぁ〜。

  • 3日目:7/16(月)

 →晴れって予報だったからMyハニーとデートする予定だったんだけど、曇りだし雨降りそうだしで、かなりテンションダウン。夕方になってようやく、Myハニーお目当ての銀座三越のお店と、俺のお目当て有楽町西武のUAモアセールにお出掛け。昨日焼肉だったのに夕飯は「吉野家」。で、牛丼大盛りを2人で食べて帰ってきた。牛肉は牛肉でもこれはこれで食える事が判明。帰ってビデオ撮ってたアジアカップベトナム戦を観る。流石にベトナムなんかにゃ楽勝してもらわんとね。
と、まぁほんと特筆することない3連休でした。
そういえば、ap bank fes、うちら1回目、2回目参加してるのに今回は参加を見送ったしね。台風で最終日(今日)しか開催されなかったみたいで、一昨日、昨日のチケット取った人かわいそうだね。特にキャンプやる気満々だった人かわいそう…。このフェスは続いていくのかね〜。参加ミュージシャン工夫したり、参加型で楽しいエコを工夫して提供していかないと(うちらみたくミスチル目当ての人なんか特に)飽きられちゃうよ。ってちょっと心配になったよ。