ユナイテッドアローズのプレセール【2007春夏】

UAのプレセールはハウスカード持ってる人だけ入店可能。しかも開催店舗は原宿と渋谷だけ。というわけで渋谷の公園通り店まで行ってきました。
まぁこのセールがすごい!店舗内のほとんどがセール対象!デニムとかポロシャツとかシャツとかベーシックな服まで漏れなく対象なのよ!さすがに最近入荷した服(アロハ(青、灰))や一部の服(ギンガムチェック(黒,紫,緑)の半袖シャツとか)は無かったけど大興奮で買い物しちゃったよ。買ったのは、
・ノンウオッシュデニム(FACTOTUM・ファクトタム 0144210。スーパースリムデニム。28inch履けず29inch)
・ポロシャツ(紺一色。襟だけ白)
・Tシャツ(紺と白の太めのボーダー。ちょっとUネック)
・半袖シャツ(紺と白のチェック。ちょっとガーゼ素材っぽい)
見事に4品とも紺ですよ。俺、紺好きだなぁ(笑)
今、隣りのエクセルシオールカフェでひと休み中なんだけど、いやぁ熱いセールだったわ。
夜はルミネESTでMyハニーと合流して、ヒステリックグラマーのプレセールに参戦予定。Myハニー的に本気度が高いブランドなんで厳しい戦いが待ち受けている予感。俺の方は資金がヤバいんで観戦の予定(笑)