ABAHOUSEのATELIER SALE

Myハニーに誘われて一緒に中目黒まで行って来ました。40,60%OFF&スペシャルプライス有りのABAHOUSEファミリーセールです。
ABAHOUSEって服買ったこと無いし、お店に入った記憶も無いんでどんなブランドなのか知らないから特に期待してなかったのよ。ダメージデニム(ブルー)が5000円だったんでこれだけ買って帰ろうとメンズフロアを後にしようとしたその時…、あぁー出会ってしまいました。
レザーシャツなんだけど、白と黒の絵の具を混ぜたような不思議な模様柄が入ってるウエスタン調の白い長袖シャツ。めちゃくちゃかっこいいのよ〜!!でも値段はなんと4万円!!スタッフの人曰く、サンプル品で、作ったけど量産しなかった(結局店頭には並ばなかった)商品なんだって(ガンダムで言うとギャンみたいもんか?w)つまり一点ものって事。サイズもL固定(小さめに作ってるからMくらいだろうとの事)。で、定価を聞いてみてびっくり。推定15万〜20万円だって!だから4万円は超破格でお勧めですよって言われたよ。
いやぁ迷ったよ。こないだ楽器も買ったしさ。でも服に限らず買い物って出会いなんだよね。出会った瞬間にゲットしておかないとあとで手に入らなくなってしまって後悔するものなのよ…。と、、、いうわけでMyハニーにお金借りて購入です。
・カーキもあったんだけど白をチョイス↓アバハウスの傘下の、5351プールオム【5351 pour les hommes】のショール【SCHORL】ってブランドらしいよ。よく撮れてないのが残念だけど超クール!イカス!