楽器を取りに新大久保へ

こないだ買ったトランペット(3代目ゼノ。YTR-8335S)を受け取ってきました。ばっちりローンを組んできました。楽器買うなんて久しぶりだからプチ興奮(でも帰宅してよく見たら細かい傷がちょこちょこあった。展示してあるのを最終的に買った形になったからかなぁ?一番試奏された楽器だったのかも?ちょっと残念)。

折角なので、United Arrows@有楽町西武とBEAMSをぶらぶら散歩。気になるのはあったけど何も買わなかったよ。楽器買ったし衝動買いは抑止しないとね。
・有楽町ビックカメラで見つけた「ですYO。」のボイスキーホルダー↓もっと小さいストラップだったら買ってたかも(笑)「ですよ。」って結構すきなのよ。「アクセルホッパー」とか「桜塚(ry」とかは嫌い。

・同じくビックできら&みみ用にミニ扇風機を購入↓これから暑くなるから夏バテにならないようにね。