YUI 2nd Tour 2007 "Spring & Jump" 〜CAN'T BUY MY LOVE〜 20th Street(追加公演)

kizats2007-06-01

追加公演行って来ました。今回は16時に渋谷C.C.Lemonホール(渋谷公会堂)着で前回ゲットできなかったグッズを無事に購入。同じライブツアーを2回観に行くのは初めての経験だったんだけど楽しめたわ。まぁ前回は席が2階席の後ろから2列目だったからね。今回は1階席12列目!やっぱり前はいい。ライブに参加してる感が全然違うね。聴こえる音も迫力が違ったよ。
このライブ、撮影カメラが15台入ってたらしい。そのせいかYUIのテンションが高かった。たぶんDVD化されるんだろうけど、ミス(歌詞間違いとか、歌い出しマイク位置に間に合わなかったり…)もしまくりで、使えるのかちょっと心配になったよ。でも逆に盛り上がって良かったけど。あいかわずMCは拙いなぁ。そうそう恒例の「ビリーズブートキャンプ」もやってたけど名前が「ニコニコ体操」に変わってた。流石に問題あったんだろうなぁ
セットリストは新曲を2曲追加したくらいであまり変わらず。2回目のアンコールであぐら弾き語りもやってた。曲は「It's happy line」じゃなくて意外にも「Thank you My teens」だったけどね。

【セットリスト】
1.How crazy
2.Rolling star
3.CHE.R.RY
4.It's all right
5.I remember you
6.Understand
7.Umbrella
8.Winding road
9.Happy Birthday to you you
 (メンバー紹介)
10.RUIDO
11.LIFE
12.Highway chance
13.Good-bye days
14.TOKYO
EC1-1.feel my soul
EC1-2.My Generation
EC1-3.HELP
EC1-4.Why?
EC2.Thank you My teens