FE「蒼炎の軌跡」クリア

アイクの『天空』がなかなか発動しなくてターン数かかったけど、無事に第二形態のアシュナード撃破。これでやっと全章クリア!後半の章に行けば行く程、『止めを刺す人』とか育成を考えずにガンガンいけるから楽チンだった。賛否両論のストーリーだけど面白かったよ。確かに全部は説明してないけどね。漆黒の騎士の正体とかセネリオ出生の秘密とか。途中で話のボリュームが多くなっちゃって入りきれなくなっちゃったから、クリミア再興の話に絞ったのかもよ。

戦歴は、
1.ボーレ:134勝
2.アイク:127勝
3.オスカー:108勝
4.セネリオ:104勝
5.マーシャ:98勝
6.ヨファ:97勝
7.ステラ:94勝
8.ワユ:83勝

って感じ。あと一軍メンバーはミスト、ネフェニー。Lv20までいったのはアイクとステラだけだった。ザザなんかほとんど使って無いよ。「暁の女神」へのデータ引継ぎは期待できないなぁ…