YUI「CAN'T BUY MY LOVE」

1曲目「How Crazy」の歌詞にドキリとさせられて始まるYUIの2ndアルバム。歌詞のメッセージ性が強くてまるでYUIの日記を読んでる感じ。シングル曲は文句無しに名曲。その他の曲も等身大で良いと思うよ。「Happy Birthday to you you」なんてかわいいなぁ。彼女の詩って実体験に基づいてるのかなぁ?「CHE.R.RY」、「Umbrella」みたいな恋愛の歌って勝手にYUIっぽくないって思っちゃうんだよね。
あとやっぱり歌声が好きだわ。声は細いけど歌ウマいってのは倉木麻衣に通ずるものがあるかも(音楽性は全然違うけど)。喉の調子どうなんだろなぁ?ライブでは万全な状態で聴きたいです。そういやブックレットに笑顔の写真が無いけどそういう方針なのかね〜。ニコっと笑ったショットがあったらイチコロな気が…。TOP RUNNERでも笑ってたっけ?
Excite エキサイト : ミュージック (音楽)・YUI

CAN'T BUY MY LOVE (初回限定盤)(DVD付)

CAN'T BUY MY LOVE (初回限定盤)(DVD付)