KISS+HUG PARTY

JOJO観た後、 宮益坂ラケルでオムライス食べて、青山通りをブラブラと。なんとなく入った表参道ヒルズで掲題のイベント(J-WAVEの番組らしいね)にバッタリ遭遇。招待された親子連れしか参加できないイベントだったんだけど、通りすがりでも入れさせてくれたよ(ちょっと後ろの方で立ちっぱなしだけど)。で、入ってみたら、MCの女の人(シェリー。「ROCK FUJIYAMA」に出てる)が「それではゲストのMISIAで〜す!」て叫んだもんだからびっくり!生MISIAですよ!顔見えるくらいの距離だよ。意外と背ちっちゃいね〜。しかもトークの後はミニライブですよ!谷川俊太郎作詞、MISIA作曲の番組テーマ曲「KISS AND HUG」(アンコールも同曲)、「LUV PARADE」、初めてカバーするというLuis Armstrong「What a Wonderful World」。MISIA歌めちゃくちゃうまいね!いやぁただで良いもん見れたわ。偶然に感謝〜

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/03/04/07.html
http://www.j-wave.co.jp/original/kissandhug/event/contents.htm