女神転生IMAGINE初ログイン

昨日からβプレビュー開始中。
でも俺のパソコンじゃ「Play IMAGINE」をクリックしても全然ゲーム起動しなくて何でかしら?って思ってたんだけど、どうやら『DirectX End-User Runtimes (December 2005) Web Installer - 日本語』ってのをインストールしないとダメみたい(ココからどうぞ)。DirectXエラーが出た時に「DirectX 9.0c End-User Runtime」ってのをインストールしちゃってたのがいけなかったみたい。両方ともファイル名がdxwebsetup.exeで、同じなんだもんなぁ…。
で、やっとログインできて30分くらいプレイしてみたけど、音楽とかキャラクターとかすごく女神転生っぽくなってて良い感じだねぇ。前回とは全く別のゲームだわ(笑。とりあえず操作が覚えられない…。明日以降時間ある時にのんびりやってみます。