GLR別注 NEW BLANCE M1500C

kizats2006-06-10

ニューバランスからグリーンレーベル リラクシングの別注商品の登場です。一見するとシンプルなホワイトスニーカーですが、シンセティックレザー×スエード×メッシュのコンビアッパーに金、銀の刺繍糸で高級感を出した「N」マークが「1500」の中でも全く新しいニュアンス。ポイントで入ったグリーンもアクセントになっています。もちろん快適な履き心地は健在です。超限定数量のみの生産となっておりますので希少価値の高い一品です。
http://www.selectsquare.com/p/shop/item_det.asp?ID=193060510900350&c=1

Myハニーからのサプライズプレゼント!
SELECT SQUAREでもZOZO TOWNでも売り切れで諦めてたんだけど実店舗には在庫があったみたいで買ってもらっちゃった〜。ニューバランス履くのはかなり久しぶりなんだけどやっぱり履き心地いいねぇ。