CALCiO付録WCCFカード【ロングレンジ・モンスター】

kizats2006-03-12

昨日の深夜にコンビニで買ったんだけど家帰ってページ開いたらカードが無い!交換しに戻ったら、なんと在庫のCALCiO全冊が付録カード抜かれてやんの。きっと同一人物の犯行で今頃ヤフオクにでも出品してるんだろうけど、こういうことやるやつは地獄に落ちろって思ったね。で、再び今日、本屋で購入。
ルカ・トニの特集があったからちょっと期待したんだけどインテルアドリアーノ君↓

ついにOFFENCE+1でMAX20に(そのかわりSTAMINA-1)。スーパーサブで使うならこれほどのFWは居ないって感じだな。かっこいいスキルだけどWCCFミドルシュートって決まったこと無いんだよなぁ
ワールドサッカーキング&Calcio2002付属カードに関するお知らせと諸注意