機動戦士ZガンダムIII-星の鼓動は愛-パスネットゲット!

kizats2006-03-01

ZガンダムIIのパスネットヤフオクだったんで今度は自力で買おうと決心してたんだけど、今朝改札出るまですっかり忘れてたよ…。よく思い出したなぁ>おれ
で、いざ買おうと思ってもどこで売ってるのかさっぱりわからなくて、定期券売り場で聞いたら、「駅長事務室のピンクの扉を開けなさい」との事(これなんてRPG?)。
普通の鉄の扉開けて中入ったら駅員さんが売ってくれた。なんの看板も広告も無くて普通絶対わかんないよ…。
自分が買った後、続々とパスネット目当てで入ってくる人がいてなんか嬉しかったな。同じガンダム世代って感じでさ

http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/news/sub_n_20060213b.html