Ver1.1初プレイ

kizats2006-01-27

いつも行ってるゲーセン、今日からVer1.1でした。
以下、10試合だけやってみた感想。

  • プレス、シュートとかの命令の効きが良くなった(選手の動きも速くなってるような)
  • 両チームともボール奪取しまくる。よって展開が速い(特に真ん中のビエラにはボール取られまくった)
  • サイド突破がしずらくなって中央に抜けやすくなった。でも簡単にシュート打たせてくれないけどね
  • ジラルディーノが激弱になった。エリア内で打ってもoffence:15にふさわしいへろへろシュートだった。ま、いままでが数値の割に強すぎたんだけどね

で、総合的な感想は、『すごくスリリングで面白くなった!』
試合の流れもスピーディーだし、いままでの「左サイドえぐられたらおしまい」、「CKでの得点率が異常に高い」といった理不尽さがなくなって、中央突破がある程度できるようになってバランスが良くなったね。なんでもっと早くバージョンアップしないかなぁ…