au、WIN端末7機種発表

kizats2006-01-19

au、1X WIN対応の新端末7モデル発表
全メーカー分をW41で同期とって一気に出してきたね。いままで型番で同期取るのはDoCoMoだけだったから、ついにauも本気になったということかな。LISTEN MOBILE SERVICE(略:LISMO)でAPPLE(iPodiTunes)に挑もうとしてるのも何とも頼もしい。
でも7機種全部折りたたみなのよねぇ…。俺がいま使ってるのってW31SAていうスライド式端末なんだけど、なんでスライド式にしたかっていうと、いちいちメール見るのに開いて畳んでって作業がいい加減嫌になっちゃったからなのよ。W41SAW31SAの後継になってくれるのを期待したんだけどなぁ…残念。
この中で食指が動かされるのは、

かな。
4GBのHDD内臓のW41Tも気になるけどねー。どれぐらいの時間、音楽聴けるかによるな。

KDDI 会社情報: ニュースリリース > 総合音楽サービス「au LISTEN MOBILE SERVICE」の提供開始および「CDMA 1X WIN」7機種の発売について