あけおめ2006

kizats2006-01-01


まだディズニーシーで頑張ってます。
マーメイドラグーン、雑魚寝してる人だらけです。スキー場みたい

【追記】
TDSに入ったの0時ギリギリで、着いてほんの数分でカウントダウン開始というバタバタした年越しでした。メディテレーニアンハーバーの周りはすごい人だかりで、船とかおそらくいたであろうキャラクター達は全然見えなかった…。でも新年の打ち上げ花火(2回)がすごいキレイだった。
今回、落ちものばかり乗った気がするなぁ↓

  • インディ・ジョーンズ・アドベンチャー(2)…慣れた感有り。撮影ポイントではちゃんと両手挙げれたし
  • シンド・バッド(2)
  • マーメイドラグーン(2)…2時間ばかり仮眠(雑魚寝)。途中、餃子ドッグ食す
  • レイジングスピリッツ(初)…1回転することのよりも序盤に2回落ちるのがもうダメ。
  • センター・オブ・ジ・アース(初)…最後の最後に落ちるんだけど、死ぬかと思ったマジで。心臓に悪いよ
  • 海底二万マイル(2)…睡魔との戦いだったw
  • フォートレス・エクスプロレージョン(初)…船を探検したり階段上ったり降りたり迷ったりしただけなんだけど、ほとんど人いないし寒かったけど楽しかったな

やっぱり自分は落ちるのがダメなことを実感*1。もうほんとダメ…。Gがかかるのは全然平気なんだけどね…。
帰りにランドでお昼食べて帰ったんだけど、シーの1.5倍から2倍の混雑振りだった。シーで良かったわ…。ランドにはマーメイドラグーン的な休憩場所無いしみんなどこで休んでるんだろう?