平日の秋葉原を歩く

○デジカメ

FUJIFILM FinePix F11 FX-F11

FUJIFILM FinePix F11 FX-F11

いま35000円くらいなんだよね(PCサクセス。たぶん最安)。
こないだのid:yojikのライブでうまく撮れなかったのもあって暗いとこ用に欲しい…。
カウントダウンパーティーTDS(NEW YEAR'S EVE CELEBRATION 2006)の時に活躍しそうだよな〜。ウズウズ

○マウス

ロジクールはクリック音がちょっと高音なのと、ホイールにクリック感があるのが好き(Microsoftはホイールがアナログになっちゃったし…)。

いま、MX-510(青) 使ってるんだけどコードレス&レーザーが欲しいなぁってわけで。
値段は1万数百円ってとこかな。ちなみにヨドバシでは11800円だった。
色はG5,G3の方が良い。なぜグリーン?

MX-1000レーザーコードレスマウス

MX-1000レーザーコードレスマウス

同じレーザーではMX-1000が値下がりしてて7千数百円まで落ちてるんだよねー、買い時かも(デザインもG7よりこっちのが好みだし)。

レーザーが重宝がられるのってモバイル用途だと思う。わざわざマウスパッド持ち歩かないで済むしね。でもまだモバイル用レーザーって出てないみたい。出たら買いだな…。