京ぽん2キター!

kizats2005-09-28


いまau WINユーザなんだけど、通話品質が悪くて、たまに思い切ってPHSにしちゃうかーって思ったりするんだよね。
で、もし買うとしたら京ぽん@WILLCOMしか無いわけで、でも32Kは遅いなぁ、京ぽん2の噂もあるしなーって踏ん切りつかないでいたらついに発表されたねー。
通信速度4Xでも遅いっちゃ遅いけど現行に比べりゃ4倍だもんね。
パソコンでつなぐ場合の定額コースもあるみたいでいいかも(上限6300円。ちょっと高くね?)。
でもいまの携帯、良い番号なんだよなー。ちょっと手放すの惜しいなー。
ま、11月下旬発売ってことで時間あるから検討してみるかな。

ITmedia +D モバイル:“京ぽん”新端末「WX310K」発表
ウィルコム、全機種フルブラウザ搭載の新端末4機種
http://www.kyocera.co.jp/news/2005/0902.html
製品|Y!mobile - 格安SIM・スマホはワイモバイルで