GAME BOY micro!

kizats2005-09-20

ずっと欲しい欲しいって言ってたら買ってもらっちゃった〜!ありがとう。Myハニー!

箱開けてみてまず本体の小ささにびっくり!
そして、アドバンスより何十倍は明るいじゃない?って液晶にまたびっくり!
(ていうか初期のアドバンスが暗すぎたんだけどね)
電車だと隣の人からも見えるんじゃない?ってくらい視野性が良いね。
これでプレイしてて目が疲れること無くなりそうだわ。

ちょっと気になったのが、

  • ボリュームがダイヤルじゃなくなったこと

プレイ中に消音にしたい時は「-」ボタン連打しないといけないからね…。

ちなみに写真に写ってるのは「ファイアーエムブレム 烈火の剣」。

http://www.nintendo.co.jp/micro/